中央区・人形町駅 徒歩6分・築10年
ビジネス街で明るく治安も良い場所にあります。
大学病院が近く体調が悪い時に利用できて安心です。
ワンルームで広々としていて単身者には使いやすい部屋です。
隣の部屋の音が聞こえず防音性が高いです。
住民や管理会社のサービスの質が高く満足度が高いです。
複数の駅が利用できて交通の便が良いです。
最寄り駅が近くて便利に利用できる立地です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。