中央区・三越前駅 徒歩5分・築11年
近くのスーパーは早朝7時から23時まで営業していて、手頃な価格設定で買い物がしやすいです。
夜にはお弁当や総菜が半額になることが多く、コンパクトな店舗ながら商品を見つけやすい陳列がされています。
お部屋自体の満足度が高く、快適に過ごせる空間になっています。
隣の生活音が一度も聞こえたことがなく、防音性に優れています。近隣工事の音は気になりますが一時的なので許容範囲です。
建物の管理やお手入れが行き届いており、清潔感があります。
三越前駅と人形町駅から徒歩5分の便利な立地で、新日本橋駅も徒歩6分と複数路線が利用できます。
デザイン性の高い外観で、シンプルさに際立つ特徴的な建物です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。