世田谷区・東松原駅 徒歩4分・築12年
住宅街ですが落ち着いた雰囲気で、スイーツ店などもあり地元の人気スポットがあります。
大通りから入った場所にあるので静かで落ち着いた環境です。
高グレード仕様で、バルコニーから見える中庭など自然との調和を感じられます。
2LDKタイプの部屋は広々としており、収納も壁一面にあるので部屋を広く使えます。
どの電車に乗っても停まるので便利です。京王線への乗り換えもできます。
改札内に小さめのコンビニがあり便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...セレブイメージが強い世田谷区のマンション。経堂や三軒茶屋、玉川、用賀、上北沢などオシャレな地域が多く、閑静な住宅街に低層マンションが多い地域として有名です。田園都市線の沿線地域のため、渋谷を起点として生活をする方が多いのが特徴です。世田谷区は世田谷公園、砧公園、駒沢公園、馬事公苑、多摩川など、緑地が豊富な点も人気の一つとなっており、老夫婦や子育てファミリーで公園を楽しむ姿が見られます。また、環状8号と7号に隣接するマンションにおいては騒音や排気ガスが気になるという声も聞きます。
東松原駅は東京都世田谷区にあり、京王電鉄井の頭線が利用の利用が可能です。コナミスポーツクラブ東松原や羽根木公園があるため、運動したい方にはおすすめの場所です。また、周辺には東松原商店街があるほか、税務署や察署など暮らしになくてはならない施設も数多くあります。周辺に高い建物はあまりなく、マンションも低層なものが比較的多いです。下北沢へも歩いて行ける距離なので、非常に住みやすい街と言えます。