中央区・馬喰町駅 徒歩1分・築13年
東京駅周辺の買い物環境は種類も多く雰囲気も良いです。接客の質も高いと感じます。
東京駅周辺は商業施設が充実しており文句なしです。警備員も多く安心して過ごせます。
騒音や防音性については特に気になるところはありませんでした。しっかりした造りで問題ないと思います。
目的のエリアによっては何度も乗り換えが必要になることがあり不便に感じることもあります。
利便性が良く、都内の移動がスムーズにできました。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。