中央区・浜町駅 徒歩3分・築14年
周辺には新しいマンションが多く、地域コミュニティはあまり期待できません。
駅からやや遠く、周囲にあまり施設がない印象です。
キッチンや洗面所などの仕様が良く、収納も十分で快適に生活できます。
半バリアフリー仕様で動線が良く、生活しやすい部屋です。
サラリーマンやディンクス向けで、住民のマナーやモラルがしっかりしています。
管理会社による管理で特に不満はありませんが、特別な点もありません。
複数の駅が徒歩圏内で使い勝手が良く、都心へのアクセスが非常に便利です。
宅配ボックスなど最低限の設備があり、普通の印象です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...風情ある下町とマンションが隣接する今昔の対比が美しい中央区。中央区のマンションは高層マンションが多く、東京オリンピックの開催が決まってから、晴海や勝どき、月島などの湾岸エリアへ次々と新しいマンションが建設されています。また、銀座、日本橋は日本トップクラスの高級店舗が立ち並び、最近は外国人観光客の人気エリアとなりました。また、最近の中央区の傾向として30代、40代の引っ越しが増えているのも特徴的で、子供の数が増加し認可保育園、認証保育園の数が足りなくなっている現状もあるようです。祭りなどのイベントも盛んで中央区大江戸まつり盆おどり大会や東京湾花火大会などが開催されます。