国立市・谷保駅 徒歩12分・築25年
文教地区で歓楽街などが全くないので、夜も静かで安心して過ごせる環境です。
落ち着いた雰囲気の街で、駅舎も比較的新しく設備が整っているので暮らしやすいです。
同じ階でも一件一件造りが違い凝っていて気に入っています。収納はやや物足りないですが天井が高く陽当たりが最高です。
室内に柱がなくすっきりとした空間です。天井高も十分あり開放感があります。リノベーションの際も防音に配慮した決まりがあります。
新宿駅から中央線快速で約30分とちょうど良い距離感です。毎年駅構内にはツバメが巣を作りにやってきます。
国立駅は使いやすく清潔に保たれています。駅周辺の飲食店も充実していて便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...