墨田区・蔵前駅 徒歩11分・築26年
都営両国から近く、隅田川沿いの歩道もマラソンに向いています。目の前が公園なので小さい子の遊び場としても十分で、病院もすぐ近くにあり便利です。
大きなショッピングモールはないですが、徒歩圏内で十分スーパーがあるので買い物には困りません。
物件によりますが、床暖房がLDKと洋室についているので冬はそれだけで十分暖かいです。
日当たりが良く、目の前が公園なので景色が変わる可能性がなく安心です。
一般的な施設ですが、管理体制がしっかりしているので駐輪場やゴミ処理は整然としています。
とにかく駅に近く、都営両国、蔵前、JR両国が使用できて便利です。自転車駐輪場は地下でぬれずに使用できるのも良いです。
管理がしっかりしていて、防犯対策はオートロック、監視カメラ、管理人さんがいます。住居の鍵は2ロック式で安心です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東京スカイツリーが誕生し、一気に注目を集めた墨田区のマンション。押上や錦糸町、両国、向島など住宅街が多い地域として有名です。墨田区のマンションはファミリー層が多く、2LDKや3LDKなどの広めの部屋に人気が集中しています。両国には国技館や江戸東京博物館があり、ちゃんこ鍋を求めて観光客が訪れる地域となっています。また、錦糸町は再開発が進み、とても住みやすい地域として人気となりました。錦糸町駅の北口にはアルカキット錦糸町が誕生し、大型ショッピングモールとして賑わっています。公共施設も充実しており、ウォータスライダー完備のすみだスポーツ健康センターや、墨田区立図書館でゆっくり本を読むなど、生活感溢れる便利な地域といえます。