品川区・目黒駅 徒歩9分・築22年
閑静で良好な環境です。近くに結婚式場がありますが、特に気になることはありません。
居住エリアの治安状況は上位10%と非常に良好です。値上がり指数も上位30%と資産価値も高いエリアです。
基本仕様が高く良いです。風呂も1620で広いです。
一階は聞こえはいいですが、実質地下です。風通しを良くしても、なんとなくじめじめしていました。特に芝生はすぐに枯れてしまいます。
住民も素晴らしいです。目黒区のスポーツジムや施設も利用しやすく、住環境は良好です。
もともとマンションがらみの仕事をしていましたが、その観点から見ても優良物件です。総戸数もちょうどよく、仕様レベルも高いです。
レーモンド設計のプランニングが秀逸です。バルコニーが雁行していて、隣と接していないのが良いです。廊下も広く素晴らしいです。
駅から程よい距離で、目黒と白金台の2駅利用可能です。五反田も歩ける距離にあります。道路側は前立てがありますが、品川側は正面に何もなく開放的です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。