横浜市都筑区・北山田駅 徒歩9分・築29年
北山田駅周辺は治安が良いことが最大の魅力です。スーパーや病院、コンビニ、ガソリンスタンドなど生活に必要な施設が揃っています。
眺望は港北ニュータウンでも屈指だと思います。目の前には富士山をかたどった丘のある広い公園があり、遠くには横浜方面の街並みが見渡せます。
接道に面していますが、夜は非常に静かで住みやすい環境です。生活音もあまり気にならず、上階からの騒音も下階に響くことは少ないです。
造りがしっかりしているので地震にも強そうです。部屋のレイアウトもしやすく、使い勝手が良いです。
建物はスーパーゼネコン施工なので、築年数の割には堅牢で美しく保たれています。防災意識も高く、訓練も充実しています。
最寄り駅まで6分程度ですが、深めの地下駅なのでホームまでは10分程度かかります。通勤時間を考慮する必要があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...