横浜市青葉区・たまプラーザ駅 バス6分後 徒歩2分・築32年
飲食店は数軒ありますが、車は欠かせない印象です。
中野坂上駅周辺はスーパーの種類が豊富でコンビニも多く点在しています。飲食店や居酒屋も多いので外食を楽しむこともできます。
温水洗浄便座や独立洗面台など生活に便利な設備が揃っています。お風呂に追炊機能があるのも魅力的です。
上の階に住む人の洗濯機の音や物音が夜間に聞こえることがありますが、騒音というほどではなく個人的には許容範囲です。
マンションの住民はモラルが高く騒音を出すことなく、共用部も綺麗に使用しています。周辺も爆音で走る車やバイクがおらず静かに暮らせています。
外観は重厚感があり、マンション内の緑も多く手入れが行き届いています。景観も良好です。
外観はスタイリッシュでお洒落なデザインです。オートロック、モニタ付インターホンがあるので安心のセキュリティです。
東京メトロ丸ノ内線「中野坂上」駅から徒歩5分の好立地です。新宿駅まで4分、池袋駅まで16分と通勤・通学に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...