我孫子市・天王台駅 徒歩7分・築34年
駅前にはほっともっとやなか卯があり、帰宅時に夕食を調達できて便利です。北口のおっかさんの惣菜も安くて助かります。
マンション周辺は住宅街で落ち着いた環境です。車通りも少なく静かに生活できます。
建築がバブル期だったため間取りがやや小さく感じることがあります。エアコン設置にも制約があり不便に感じることも。
浴室乾燥機付きなので、日中忙しい方でも洗濯物を干せるのが便利です。室内は清潔感があり快適に過ごせます。
駅からの帰り道は住宅街で静かですが、夜間は少し暗い道を通ることになります。週末のバスの最終が早いのも注意点です。
天王台駅は快速電車の停車駅で、上野駅まで約40分程度でアクセスできるのが魅力です。朝の通勤時間でも座れることが多いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...