藤沢市・湘南台駅 バス5分後 徒歩6分・築34年
バス通りから一本入っているので静かな環境です。バルコニーの目の前も共同住宅ですが距離があるため静かに過ごせます。
駅から少し歩くと公園と図書館があり、静かな住宅街で街灯も多いため安心して歩けます。
日当たりが悪い部屋は湿気がこもりやすく、油断するとカビが生えてしまうことがあります。特に低層階はその傾向があります。
地下鉄ブルーラインと相鉄線の始発駅なので、朝のラッシュ時でも確実に座れるのが通勤面での魅力です。
相鉄線の都心乗り入れが行われるようになり、さらに便利になっています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...