No image 推定 価格

ライオンズマンション菊川

総合評価3.56
参考相場価格1,856万円〜1,865万円
(坪単価:118万円/坪)
最終更新日:2019年03月19日

避難所マップ


近隣の避難場所

避難場所名距離
墨田区立中和小学校0.18km
江東区立森下児童館0.27km
江東区森下文化センター0.38km
江東区立深川小学校0.41km
江東区立深川第一中学校0.44km

売却をご検討中の方へ

ライオンズマンション菊川の売却が得意な不動産会社1日20名様限定※でご紹介します。

参考相場価格

1,856万円〜1,865万円

(坪単価:118万円/坪)

※限定は市区町村ごととなります。

ライオンズマンション菊川の駅、市区町村を知る

墨田区のマンション

東京スカイツリーが誕生し、一気に注目を集めた墨田区のマンション。押上や錦糸町、両国、向島など住宅街が多い地域として有名です。墨田区のマンションはファミリー層が多く、2LDKや3LDKなどの広めの部屋に人気が集中しています。両国には国技館や江戸東京博物館があり、ちゃんこ鍋を求めて観光客が訪れる地域となっています。また、錦糸町は再開発が進み、とても住みやすい地域として人気となりました。錦糸町駅の北口にはアルカキット錦糸町が誕生し、大型ショッピングモールとして賑わっています。公共施設も充実しており、ウォータスライダー完備のすみだスポーツ健康センターや、墨田区立図書館でゆっくり本を読むなど、生活感溢れる便利な地域といえます。

菊川(東京)駅のマンション

菊川駅は東京都墨田区にあり、都営地下鉄新宿線が利用できます。秋葉原からも程近い場所に存在している、非常にアクセスの良いエリアです。周りに高層マンションはあまりなく、低層~中層のマンションが多く存在しています。住宅街として知られており、周辺にはラーメン屋やファーストフード点が多く存在しています。東京スカイツリーが近くに見えるやめ、人気の街です。