鎌倉市・大船駅 徒歩25分・築39年
駅の近くには昔からの商店街があり、休日は賑わいを見せています。来年あたりに駅前に大型ショッピングモールや、大きな公園、ビルができます。
坂はほとんどなく、歩道もきちんとしています。夜道は変な人もいないので安心です。
いつも親身になって話を聞いてくださり、分からない点はすぐに問い合わせてくださりとても助かりました。
ウグイスの声が聞こえるほど静かで、作りがしっかりしているため車の音や隣の住民の生活音は全く気になりませんでした。
大船駅周辺は沿線の本数も多く、いろいろなところに行きやすいです。駅周辺にはコンビニやカラオケ、居酒屋がたくさんあります。
駅近くにバス停があるので電車降りてからの移動はしやすいです。JR東日本ホテルメッツや相鉄フレッサイン鎌倉が近いので駅近で宿泊することも可能です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...