千葉市中央区・葭川公園駅 徒歩4分・築43年
周辺にはスーパーやラーメン屋等が多数ありますが、長く続かず閉店してしまう店が多いのが残念です。
駅周辺に有名なカフェがあります。千葉でしか利用できない紅茶専門店もあって楽しめます。
夜になると人通りも少なくなりますが、治安は良好です。安心して暮らせる環境です。
朝に近所の方が挨拶してくださるなど、治安は良いと感じています。住民同士の交流もあります。
千葉中央駅はとても綺麗になりました。傘をささずに買い物や移動ができて便利です。エレベーターや改札内のお手洗いも広く使いやすいです。
JRが通っていないため家賃相場は安くなっています。コストパフォーマンスは良いと思います。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...