横浜市栄区・本郷台駅 徒歩7分・築46年
いたち川という比較的大きな河川が街の中心を流れていて、魚や鳥などの動物が生息しています。自然環境が豊かです。
子育て・病院環境は比較的良好で、3.4点程度の評価です。子育て世帯には適しています。
臭いが気になるという声があります。内見前に確認した方が良いかもしれません。
高台に位置し南向きベランダからの日当たりが抜群に良いです。明るい室内で快適に過ごせます。
築年数が経っているため高齢の住人が多く見られます。年齢層が高めの住環境です。
建物の管理が非常に良く、周辺にゴミ一つ落ちていないほど清潔です。駅まで徒歩10分以内で便利な立地です。
交通アクセスは3.2点程度の評価で、比較的便利な立地と言えます。
本郷台駅はどこに行くにも便利で、駅構内のお店も充実しています。お土産から日用品まで購入できて助かります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...