品川区・大井町駅 徒歩11分・築47年
人通りが多く夜も飲食店が営業しているため治安は良好です。安心して生活できる環境です。
駅前のイトーヨーカドーには授乳室とベビースケールが設置されており、子連れでも外出しやすい環境です。
日当たりが良く明るい室内で快適に過ごせます。眺望も良好で開放感があります。
角部屋で2面採光があり眺望も良く日当たりも良好です。リノベーションしやすい間取りになっています。
京浜東北線、東急線、りんかい線が利用できるため交通の便が非常に良いです。JR中央口を降りるとすぐにタクシー乗り場があり便利です。
複数路線が利用できるため都内各所へのアクセスが良好です。通勤や買い物に便利な立地です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...治安がよくリバーサイドとして人気の品川区のマンション。再開発エリアとして新幹線の停車駅となってから、大きく注目を集めるようになりました。この影響で新築マンションよりも中古マンションにプレミア感を感じる方も多いようです。また、品川駅以外にも大崎、大井町、戸越なども住みやすい地域として人気です。どの地区もビジネス街と住宅街がうまく調和している地域特性があり、駅前の商業施設の充実から利便性を感じる方も多いようです。また、品川区では子ども・子育て支援新制度を設けており、認定こども園という品川区独特の制度で子育て環境の改善を推進している地域です。