江東区・門前仲町駅 徒歩8分・築33年
飲食店やスーパー、100円ショップなど様々な施設があり非常に便利です。
周辺は明治小学校前で寺に囲まれており、近隣に高い建物が立たないため風通しが非常に良いです。
部屋の面積は十分ですが、廊下などの間取りが少し狭く、大きな家具の搬入に苦労することがあります。日当たりは良好で、ベランダには洗濯物を干すスペースが十分にあります。
門前仲町駅は場所がわかりやすく、2路線通っているので交通の便が良いです。
江東区の交通アクセスは非常に良好で、特に門前仲町駅は利便性が高いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。