川口市・川口駅 徒歩15分・築9年
住宅街の中にあり、前の道が一方通行で車の騒音が少なく静かな環境。
住宅街にあり静かな環境で、車の騒音が少ない。
床が柔らかく足音が響きにくい構造で、南向きの部屋は日当たりが良い。
床が柔らかい作りで足音が下階に響きにくく、全室南向きで日当たりも良い。
住民の質が悪くなく、マンションの質も高いと感じる。
戸数が少なく住民同士のトラブルが少ないため、落ち着いた暮らしができる。
管理人が日々手入れしているため共用部がきれいで、宅配ボックスも多様なサイズが用意されている。
川口駅まで徒歩13分で、商店街を通るため買い物が便利。東京方面へも乗り換えなしで行ける利便性がある。
共用部の清掃が行き届いており、宅配ボックスも充実している。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...