大和市・鶴間駅 徒歩17分・築31年
以前は工場でしたが、イオンモールが出来てお買いものが大変便利になりました。徒歩数分ですべて事足りる便利さは素晴らしいです。
施設が充実しているので基本的に生活には困ることがほぼ無く、どんな人でも住めるのが利点です。
南向きで日当りが良く、郊外でのゆったりとした暮らしを望むディングスやファミリーにおすすめです。
天井が高く、また室内が広々としているので快適に過ごせます。
相鉄の乗り換えができる大和まで1駅で、バス乗り場もあり交通の便が良いです。
駅自体は各駅しか停まらないため、わりと小さめですが、利用には問題ありません。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...