横浜市戸塚区・戸塚駅 徒歩17分・築19年
飲み屋もありますが変な酔っ払いは会った事がなく、治安は良いと思います。
何年か前の再開発で駅周辺はとても綺麗になりました。夜になっても明かりが多く通勤の人もかなり居るので安心します。
モデルルームを見た感じでは室内はすっきりしていて、天井の低さはさほど気になりません。
室内はすっきりとした印象で、天井高も気にならないレベルです。モデルルームの印象も良好でした。
大きな要因の一つは、東海道線、横須賀線、湘南新宿ライナー、市営地下鉄と系統が豊富なのに対し、東戸塚は横須賀線が止まると陸の孤島になる差だと思います。
交通の便が良く、東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン、市営地下鉄と複数路線が利用できるため、どこかの路線が止まっても代替手段があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...