横浜市港北区・大倉山駅 徒歩9分・築38年
駅前は落ち着いた雰囲気ですが、少し離れると買い物に便利な施設があります。区役所や図書館も徒歩圏内です。
大曽根商店街は昔懐かしい雰囲気があり、新しく作られた街にはない温かみを感じられます。地域の魅力の一つです。
目の前の通りは交通量が多く、バルコニーが通りに面しているため騒音が気になります。特に雨の日のロードノイズが響きます。
ローカルで雰囲気が良く、治安も良好です。安心して暮らせる環境が整っています。
個人の居酒屋やダーツバーに地域の常連客が集まり、アットホームな雰囲気があります。地域コミュニティが活発です。
駅からは少し距離がありますが、穴場の物件が多く、コストパフォーマンスに優れています。
どの方面にも行きやすく、連絡急行は止まりませんが、むしろ電車が空いているのでかえって良いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...