横浜市金沢区・金沢八景駅 徒歩3分・築33年
公園、スーパー、郵便局、区役所、イオンがすべて徒歩圏内にあり、車がなくても買い物に困らないのがとても良いです。
金沢八景駅周辺には小学校や中学校、高校、大学がいくつかあり、教育環境が整っています。
部屋自体の満足度は普通で、特に不満はありませんが特筆すべき点もありません。
近くに大学があり駅からも近いため、学生や単身者が多く住んでいます。お互いのプライバシーを尊重する環境です。
住民同士の雰囲気は普通で、特に問題なく過ごせています。
建物の管理や手入れは標準的で、特に問題はありません。
金沢八景駅には様々な種類の電車が停車し、大きな駅ながら周辺の家賃相場は安めです。安いスーパーもあって生活しやすいです。
特急が停車する駅で、駅までの道のりは平坦です。総合スーパーが徒歩圏内にあるのも便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...