横浜市鶴見区・鶴見駅 徒歩14分・築20年
バス通りから脇道に入って少し歩いたところにあるので、閑静な住宅地となっている。やや高級感すら感じる。緑もそこそこある。
駅に近すぎず遠すぎずで環境がいい。鶴見駅は都心もまあまあ近いし横浜・川崎はすぐで便利。
設備については特に目新しいものはついてませんが、食洗器と浄水器は標準装備ですしIHクッキングヒーター対応の配線にもなってます。
設備は標準的で、特に目新しいものはありませんが、使い勝手は悪くありません。
普通なのが目立つってことは、大きな穴もないってことですから、ある意味確実な物件かもしれませんね。
普通のマンションで、特に大きな問題もなく、安心して住める雰囲気です。
管理会社を安易に系列会社にせず見積を取って決めた。見た目の安さで釣ったりしない、真面目な取り組みにも好感が持てました。
管理会社の選定が真面目で、安易な選択を避けている点が評価できます。
JR鶴見駅と近く、他の京急線の中でも乗り入れはしやすい。羽田空港へのアクセスは良好。急行しか止まらないが、乗り換えで品川や横浜などへのアクセスもしやすい。駅前も整備されバスなどへの乗り入れもわかりやすくなった。
京急鶴見駅まで徒歩13分。菊名駅までバス18分。京急鶴見駅はJR鶴見線、JR京浜東北線、京急本線が利用可能で、アクセスは良好です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...