横浜市鶴見区・鶴見駅 徒歩2分・築19年
駅は始発が出ており、都内横浜どちらへも出やすく、とても住みやすい土地です。駅の近くの施設で日用品の買い物ができます。
朝早い時間に開いている店が少ないです。ファミレス程度しかないようです。
9階部分のお部屋は眺望が良く、たっぷり入る下駄箱があります。家具が置いてあるので生活のイメージがしやすいです。
上下の部屋や周囲の部屋からの騒音が気になったことはありません。1フロアあたり4部屋しかなく、隣の部屋と接する位置には浴室や洗面室が配置されているため静かです。
担当者は紳士に対応してくれて良かったです。一生で一番高い買い物なので、担当者が気に入らなかったら変えてもらった方が良いと思います。
東京行くのも横浜行くのも羽田行くのも便利な立地です。JR鶴見駅も京急鶴見駅でも徒歩1分で行けます。
京急鶴見駅が近くにあるので二路線が使用可能です。始発もあり、バスもたくさん出ています。駅前の施設で日常の買い物ができて便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...