市川市・行徳駅 徒歩4分・築50年
駅前に交番があり、変質者なども見たことがありません。交通面でも安全だと思います。
保育園や学校が充実しています。駅から5分ほど歩くと公園があり、ファミリー層にも良い街です。線路沿いの道は自転車道、歩道、車道と分かれており、子どもや高齢者にも安全です。
お部屋自体の満足度は高いです。日当たりも良く、快適に過ごせています。
広めな部屋を探して引っ越してきましたが、電車の快速が止まらないというだけで家賃がこんなに安いのにびっくりしました。環境や住みやすさから見てもコスパが良いです。
住民同士の雰囲気が良く、挨拶を交わす方も多いです。静かで落ち着いた環境です。
マンションの管理やお手入れが行き届いており、清潔感があります。
共有施設や設備は充実しており、使いやすいです。清掃も定期的に行われています。
職場が都内なので都内に出やすいのがとても嬉しいです。メトロなので電車運賃も安く、バスも多く出ているので便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...