港区・五反田駅 徒歩11分・築19年
高輪台周辺は非常に閑静な住宅地域で、余裕のある人々が多く住んでいます。駅前には交番もあり安心です。
マンションがある高輪は品川駅から徒歩約10分の高台にあり、静かで環境が非常に良いのが特徴です。
部屋は綺麗で、水回り(トイレ・洗面所)は水色の壁で可愛らしい雰囲気です。
管理人さんの手入れが行き届いていて快適に過ごせました。エントランスもいつも清潔で気持ちよく生活できました。
管理人さんが常駐しており、共用部分を綺麗に保ってくれています。ゴミ置き場も常に清潔です。
品川駅と五反田駅の中間に位置しているので、交通の便がとても良いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...高級マンションが多い港区。居住者の平均所得金額が1,000万円を超える街としても有名です。たしかに、港区といえばブランド力の高い住宅地ばかり。白金、青山、六本木など高級、ラグジュアリーな居住空間が魅力です。外資系企業の参入が活発で、大使館も集中している立地のため、外国人居住者が多い地域としても有名です。最新ファッションを発信する表参道があり、放送・情報関連の大手企業が拠点とする六本木、赤坂、汐留があり、閑静な住宅街として有名な麻布、白金もある港区は、多くのセレブに愛される高級住宅地です。2LDK、3LDKで3億円~5億円のマンションが存在するのも港区らしい価格帯です。