足立区・扇大橋駅 徒歩8分・築10年
パチンコ店などを作れない地域なので、住むには静かで良い環境です。
スーパーは徒歩圏内に3つあり、隣と向かいにコンビニがあるので買い物に便利です。
リビングの窓が南東向きで日当たりが良いです。隣室の音は完全には遮断できませんが、気になるほどではありません。
南東向きの部屋は朝9時半頃まで太陽が当たって暖かいです。夏は暑すぎるくらいです。
管理費がかなり安く、ランニングコストが低く済みそうなのは良いと思います。
駅まで徒歩圏内で、大通り沿いなので夜も明るくて安心です。駅前にスーパーとコンビニがあります。
共用施設が少ないので無駄な費用がかかりません。宅配ボックスと監視カメラなど必要なものは揃っています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...足立区のマンションは治安などの不安を感じる人が多いようです。北千住や綾瀬などJR線に近いエリアもありますが、日暮里・舎人ライナーの西新井大師西駅、東武伊勢崎線の牛田駅や竹ノ塚駅など、多くの沿線が通る地域としても有名です。足立区は犯罪の認知件数は23区の中でも上位に入りますが、北千住など複数の沿線が使える駅周辺は物価が安く、中古マンションも人気です。東急ハンズ、丸井、ルミネが利用できる北千住や、西新井駅西口にあるアリオ西新井も週末は若者やファミリー層が利用する人気のレジャースポットになっています。
扇大橋駅は東京都足立区にあり、駅名にもなっている扇大橋があります。東京都交通局日暮里舎人ライナーが利用できます。駅周辺にはマンションもあり、買い物にはスーパーのライフがあるほか、お得な業務スーパーもあるため大変便利です。また、扇大橋病院もあるので、安心して生活することができます。
路線: