大田区・雪が谷大塚駅 徒歩6分・築13年
中原街道は交通量が多く、近くに環状八号線もあるため騒音がネックですが、それ以外の環境は素晴らしいです。
欠点が見つからないほど良いマンションです。都心部までのアクセスが便利で、どこに行くにも困りません。目の前に公園があり開放感があります。
リビングダイニングになっていて、リビングを広く利用できるようになっています。
設備が充実しており、ワンランク上のマンションだと感じます。特に防音性と日当たりの良さが魅力です。
自転車置き場に自動ドアで入れる点はとても良いと思います。ただ、駐車場側のゴミ置き場までゴミを運ぶのは少し面倒です。
2011年9月に落成したRC構造のマンションで、火事や地震などの災害に強い構造を採用しています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...モノづくり起点であり、国際線ターミナルとなった羽田空港によって観光産業も注目されている大田区のマンション。大田区は23区の中で面積が広い区として有名で、町工場が多い蒲田や大森地域と、高級住宅地としての田園調布が混在する地域です。大田区のマンションは庶民的で住みやすいという点で評価が高い地域が多いです。物価も比較的安く、子育て、子どもに関する支援も充実しています。広い大田区ですが、交通の便は地域によって様々です。JR京浜東北線が利用できる大森、蒲田エリアのマンションは人気ですが、バス利用や京浜急行電鉄を利用する地域は不便を感じる方も多いようです。