江東区・東陽町駅 徒歩9分・築8年
治安や生活利便性施設の充実度など多くの項目で満点に近いです。
駅周辺にはニトリや大型スーパーがあり、コンビニや飲食店もありますので生活のしやすさを感じます。
家賃も比較的に抑えられており、豊洲へ徒歩で行ける距離にあると考えるとかなりお得です。
新築(2017年11月築)で新しく高級感があります。
ベランダに出ている人を見かけたことはまだ一度もありません。住んで1年になりますが静かな環境です。
総合的に見て非常に満足しています。住環境と利便性のバランスが良いです。
木場駅は、駅前らしい施設がなく若干駅から離れますが、中規模のイトーヨーカ堂があるので便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。