川崎市川崎区・川崎駅 徒歩9分・築10年
治安面で不安を感じる立地にあり、管理人は常駐していないのが気になります。
10分ほど歩けば川崎市街に出られて利便性が高いです。隣にセブンイレブンもあり便利です。
キッチンと洗面所は隣接しており生活動線に配慮されています。キッチンには浄水器、浴室にはフルオートバス機能があります。
南東向きの住戸は第一京浜道路に接しており、陽当たりと眺望は良いです。ただし狭い住戸のため生活音は聞こえます。
宅配ボックスがあるため、仕事で留守にしていても荷物を受け取ることができて便利です。
交通アクセスが良く、行きたいところにすぐ行けます。人身事故も少なく安心です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...