松戸市・松戸駅 徒歩10分・築25年
松戸は東京都内へのアクセスが良く、地方へのアクセスも便利な立地です。駅の東口近くにはマックや100均があり、500m先にはイオンがあるのでショッピングが便利です。
西口には快活CLUBやカフェ、カラオケが多くあります。駅構内にもカフェやコンビニがあるので利用しやすいです。
部屋は日当たりが良く、窓からの眺めも良好です。防音性も比較的しっかりしています。
様々な世代の方が住んでおり、静かで落ち着いた雰囲気です。
マンション全体の管理状態は良好で、共用部分は定期的に清掃されています。
エントランスは明るく清潔感があり、来客時も気持ちよく迎えられます。
道沿いに複数のコンビニがあるので、帰宅途中に立ち寄れて便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...