さいたま市北区・東宮原駅 徒歩6分・築31年
全体的にとても住みやすい立地です。スーパー、コンビニ、ショッピングモール、公園も近くにあるので生活に困りません。
徒歩5分圏内に複数の公園があるため、小さい子供を遊ばせる場所には困りません。
3LDKで68㎡の住戸を見学しましたが、3つの個室のうち1室の広さが約4.5畳で子供部屋としては使いにくいと感じました。
南東向きと南西向きの住戸があり、どちらも日照条件は良好です。トイレにはウォシュレットが装備されています。
最寄駅がニューシャトルなので電車賃が少し高いのが難点です。
最寄り駅は徒歩4分のニューシャトルの東宮原駅で、駅前にスーパーのフードガーデンがあるため仕事帰りの食材購入に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...