流山市・江戸川台駅 徒歩14分・築51年
駅を降りた東口には商店街があり、帰りのお惣菜やちょっとしたお買い物には十分です。駅も通勤時間帯は確かに混みますが、それほど不便は感じません。
治安の悪さはほとんど感じません。駅前は古い建物が多いものの、商店街は綺麗に美化活動がされています。シルバー人材サービスの方が歩いてパトロールしてくれています。
日当たりが良いので、洗濯物が良く乾きます。部屋も工夫されて仕切られているので、イメージよりも広く感じると思います。
南向きの部屋は日当たりが良く、冬でも暖かく過ごせます。窓が大きいので室内が明るい印象です。
マンションから徒歩10分のところに、東武野田線の江戸川台駅があります。上野駅まで40分なので、東京方面への通勤も可能です。
築年素が経過しているので、それを考慮すればキレイな方だと思います。清掃やゴミ出しの管理がしつかりしているので、敷地内は常にキレイです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...