横浜市保土ケ谷区・上星川駅 徒歩7分・築53年
商店街のパン屋さんが美味しいと評判です。駅前には温泉施設もあり、日常生活に便利な施設が揃っています。
基本的に治安は良いですが、夜道は少し暗いイメージがあります。交通量が少なく人通りも多くないため、夜間は注意が必要です。
多くの部屋がリノベーションされており、設備は新しくなっています。棟間の距離があるので日当たりも良好です。
お部屋自体の満足度は普通です。築年数を考えると許容範囲内の設備状況です。
住民の雰囲気の満足度は良好です。お年寄りが多いですが、穏やかな雰囲気で過ごしやすいです。
治安・安全の満足度は良好です。住民同士の交流もあり、安心して暮らせる環境です。
管理も行き届いていて清掃も定期的に行われているので、共用部分は綺麗に保たれています。
相鉄線の電車の音が多少聞こえますが、窓を閉めていれば気にならない程度です。むしろ平和な生活音として感じられます。
デザイン/外観の満足度は普通です。古さは感じますが、定期的なメンテナンスが行われています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...