新宿区・東中野駅 徒歩9分・築53年
東中野駅から徒歩8分。閑静な町並みで神田川沿いを歩くと気持ちが良い。スーパーやドラッグストア、コンビニが近くにあり便利。
都心に近いのに下町にいるような感覚。飲食店は充実しており不便はない。
古い建物だが管理が行き届いており、数人の掃除担当者が毎日清掃してくれている。
数年前に大規模修繕が済んでおり、築年数の割には古さを感じない。管理もしっかりしており、共用部の清掃は行き届いている。
マンション周辺をよく散歩するが、いつもきれいに管理されている印象。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...都庁や歌舞伎町が頭に浮かぶ新宿区ですが、学生が多い高田馬場、高級料亭が連なる神楽坂、予備校が乱立する四谷など、地域によって雰囲気がまったく異なります。また、新宿区はもっとも外国人登録者が多い地区として有名で、とくに大久保周辺は小さなエリアに外国人居住者が数多く暮らしている独特な地域です。新宿区のマンションは高層マンションが連なるエリアと、一戸建てや低層マンションが多いエリアが混在し、全体的に雑多な印象を持つ地域といえます。各施設数も多いため、ショッピングや病院、図書館利用など生活利便性は抜群です。