江東区・門前仲町駅 徒歩6分・築34年
周辺には100円ショップもあり、日常の買い物に便利です。スーパーマーケットも近くにあるので生活しやすいです。
駅前は大通りの交差点で飲食店が多いです。買い物には駅前の中規模のスーパーと少し離れた場所にある店舗が便利です。
都営大江戸線「門前仲町駅」徒歩6分の好立地です。1990年築のマンションで、交通の便が良いです。
自転車で都心に買物へ行けるほどアクセスが良いです。住宅街は静かで、門前仲町まで歩けば飲食店も多くあります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。