横浜市西区・高島町駅 徒歩8分・築21年
眺めが良く、デートスポットとしても人気のエリアにあります。
みなとみらい地区に近く、おしゃれな雰囲気の街並みが魅力です。商業施設も多いです。
部屋は明るく、隣接する部屋からの音漏れもなく快適に過ごせています。
上階や隣家からの音が気になったことはありません。部屋の明るさも問題ありません。
購入して完成を待っている段階ですが、騒音と管理について少し心配しています。
大規模修繕が計画的に行われており、建物の維持管理状態は良好です。
大規模修繕が予定されていて、すでに終わっているはずなので安心して住めると思います。
桜木町駅まで徒歩圏内で、駅周辺の施設も利用しやすい立地です。
バス停が近くにあり、横浜駅へのアクセスが非常に便利です。頻繁にバスが運行しています。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...