小平市・一橋学園駅 徒歩2分・築20年
小平市は福祉に力を入れているので特養も多く、子育て環境も充実しています。
南北に飲食店込みの商店街が割と並んでいて、食事に困ることはありません。
近くに線路がありますが音はそれほど気にならず、他部屋の騒音も気になりません。リビングの日当たりも良く、昼間は電気をつけなくても十分明るいです。
西武多摩湖線・一橋学園駅から徒歩3分と非常に近く、隣駅がJR国分寺駅で主要駅、都心部までのアクセスが便利です。
電車は10分おきにしか来ませんがJR国分寺まで1駅で出れるので都心にも行きやすく利便性が良いです。電車の混雑は満員になることはほとんどありません。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...