府中市・武蔵小金井駅 バス8分後 徒歩1分・築16年
府中駅周辺には東京競馬場があり、ギャンブル好きには魅力的です。多数のスーパーや大きな病院もあり生活に便利です。
治安が良く、夜間も安心して過ごせる静かな住環境です。
隣からの音は楽器以外聞こえませんが、上階からの足音は子供が走る音が時々響きます。
下がり天井が多く、廊下側からの収納のために部屋が変形しているのが気になります。
住民同士の交流は程よく、プライバシーも尊重されています。
建物の管理状態は良好で、定期的なメンテナンスが行われています。
バルコニーは広いですが、隣の住戸が気になる設計になっています。
共用部分は清潔に保たれており、エントランスも明るく開放的です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...