立川市・武蔵砂川駅 徒歩6分・築34年
小学校が近く子育てしやすい環境で、通学路も見守りがあり安心です。
近くにスーパーやコンビニ、ドラッグストアがあり買い物が便利です。
リフォーム済みの部屋は白い壁で清潔感があり、気持ちよく過ごせます。
収納が多く日当たりも良く、ベランダも広めで快適に暮らせる設計です。
マンション内での交流は多くないが、全くないわけではありません。
住民同士で挨拶や情報交換があり、周囲に気を配りながら生活できています。
管理人が丁寧に対応し、清掃や点検も適切に行われています。
外観は落ち着いた色合いでおしゃれな雰囲気です。
駅から徒歩10分圏内で、途中にコンビニやドラッグストアがあり便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...