草加市・谷塚駅 徒歩13分・築31年
駅周りで完結できる。中華、マクドナルド、カフェ、お弁当屋がある。
住宅地の駅と考えれば充分。駅近くにスーパー、ダイソー、飲食店やファストフード、病院も備わっている。令和5年に建て替えられたばかりで便利。
こじんまりしたエリアなので選ばなければ需要は満たせている。
あまり大きな駅ではないので比較的閑静で暮らしやすい環境。
どの時間帯でも大幅な混雑はない。各停しか停まらないが上下線ともに発車数が多く隣駅の草加で急行や準急に乗り換えができるため不便は感じない。
隣が東京都で逆が準急停車場駅。日光街道の新旧が最も狭まり操法に徒歩で出られる便利な立地。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...