草加市・谷塚駅 徒歩12分・築26年
新築時は周辺相場より500~800万円程度安く購入でき、コスト面でのメリットがありました。
騒音・防音性は良好で基本的に音は気になりません。ただ時間帯によってはボールの音やピアノの練習音が聞こえることがあります。
基本的に防音性は良好ですが、時間帯によっては生活音が聞こえることがあります。個人的には許容範囲内です。
草加駅にはマルイやイトーヨーカドーがあり、お店が充実しています。快速もあるため都内へのアクセスも良好です。
草加駅周辺は坂がほとんどなく、歩く時の負担が少ないです。商店街も通りやすく、家賃も比較的安いエリアです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...