渋谷区・神泉駅 徒歩7分・築17年
居住者が少なく人に会わなくて済むのが良い点です。
コンビニや病院が近くにあり、裏が住宅街と大学で比較的安全です。
1フロアあたり2~4戸なので角部屋が多くプライバシーが守られています。
使いやすいシンプルな部屋で、隣の音が気になったことは一度もありません。
外観がとてもかっこいいデザインで気に入っています。
渋谷駅から徒歩圏内で神泉駅も10分以内と便利な立地です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...若者の街というイメージが強い渋谷区のマンション。やはり、ワンルームや1kのマンションが多い傾向にあるようです。しかし、渋谷、恵比寿とは別に、国立競技場の印象が強い千駄ヶ谷、住宅街が多い幡ヶ谷、初台も渋谷区に含まれます。ビジネス地域、繁華街、住宅地が過密に混在された地域ですが、交通アクセスは抜群でスーパーなどの小売店舗も点在しているため、生活空間として利便性を感じる居住者の方も多いようです。恵比寿ガーデンプレイスのような複合施設も充実しており、共稼ぎの夫婦や単身者に人気のエリアとなっています。