台東区・稲荷町駅 徒歩3分・築11年
都心へのアクセスが良好でありながら、落ち着いた住環境が魅力です。生活に必要な施設も身近に揃っています。
ショッピングセンターや飲食店が多く、日常の買い物に全く困りません。必要なものはすぐに手に入ります。
3タイプの間取りはどれも一般的な「田の字」タイプで使い勝手が良いです。ファミリー向けの広さで子育て世帯におすすめです。
JR東日本在来線各線や新幹線、東京メトロが利用できる上野駅が近く、駅を出るとすぐに上野公園やアメヤ横丁があります。マルイなどもあるので何をするにも困りません。
東京メトロ銀座線稲荷町駅から徒歩5分、山手線上野駅から徒歩7分と複数の駅が利用でき、通勤通学に便利です。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...日本情緒が溢れる台東区周辺のマンション。台東区には浅草、上野、秋葉原があり、下町を感じさせる落ち着いた町並みが魅力です。台東区の中古マンション購入を検討する際は最寄り駅によって路線が異なるケースが多いため、注意が必要です。田原町駅であれば銀座線、三ノ輪駅であれば、日比谷線が利用できます。また、台東区の魅力はなんといっても下町ならではのグルメスポットやお祭りが多いこと。グルメでいえばお好み焼きや天ぷら、蕎麦などの有名店が多数ありますし、お祭りでは隅田川花火大会や浅草三社祭り、浅草サンバカーニバルが開催されます。