台東区・上野駅 徒歩5分・築45年
近くに警察署があり安心感があります。
昼間から酔っぱらいを見かけることが多いです。
部屋は白を基調とした内装で清潔感があり、日当たりも悪くありません。
築年数は古いですが改修されていて部屋は綺麗です。
管理会社がしっかりしていて共用部分の清掃が行き届いています。
山手線のターミナル駅である上野駅から徒歩3分でアクセス抜群です。
共用部分は毎日清掃されていて清潔感があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...日本情緒が溢れる台東区周辺のマンション。台東区には浅草、上野、秋葉原があり、下町を感じさせる落ち着いた町並みが魅力です。台東区の中古マンション購入を検討する際は最寄り駅によって路線が異なるケースが多いため、注意が必要です。田原町駅であれば銀座線、三ノ輪駅であれば、日比谷線が利用できます。また、台東区の魅力はなんといっても下町ならではのグルメスポットやお祭りが多いこと。グルメでいえばお好み焼きや天ぷら、蕎麦などの有名店が多数ありますし、お祭りでは隅田川花火大会や浅草三社祭り、浅草サンバカーニバルが開催されます。