江東区・越中島駅 徒歩13分・築21年
木場駅側はイトーヨーカ堂があるので実際より近く感じますし、何でも揃うので便利です。
駅からは遠いですが閑静な地域で、街路樹も手入れされていて道幅も広いです。
ディスポーザーが設置されており、生ゴミ処理が便利です。
東京のマンションとしては全住戸の面積が広く、玄関には広いポーチがあってゆったりしています。
徒歩10分以上かかりますが、越中島、木場、豊洲の3駅が利用できて非常に便利です。
豊洲駅からは距離がありますが、バスを使えば目の前まで帰れるので苦になりません。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...東陽町にある江東区文化センターはコンサートやイベントが頻繁に開催され、江東区民の人気スポットとなっています。江東区は人気のタワーマンションが立ち並ぶ豊洲や、昔ながらのお店が多い門前仲町など、地域によってカラーがまったく異なる区となっています。人口減少が問題視される中で居住者が最も増加している地区が江東区です。やはり、湾岸エリアである豊洲、有明、東雲に次々と建設されたタワーマンションにDINKSを中心とした若い夫婦が引っ越しをしています。一方で埋立地が多いため液状化の心配がされる地域ですが、新しいマンションは高い建設レベルで免震、制震マンションが中心となっており、地震対策が施されているマンションが増えています。