川崎市高津区・久地駅 徒歩18分・築18年
マンションの1階にスーパーがあり、すぐ隣にドラッグストアもあるため、日用品の買い出しには困りません。
敷地内にスーパーがあるので夕飯の買い物に困ることはありません。急な買い物でも敷地内に商業施設がありますと、直ぐに購入することができますね。近くには公園もあり、自然環境も素晴らしい環境が整っています。働く女性に嬉しいマンションだと思います。
部屋はとても綺麗で設備も整っていますが、価格が4000万円台なのでちょと高すぎるのではないかと思います。その割にはあまり共用施設が充実していないのが気になります。
部屋はとても綺麗で設備も整っていますが、価格が4000万円台なのでちょと高すぎるのではないかと思います。その割にはあまり共用施設が充実していないのが気になります。
共有部でこどもたちがよく遊んでいるので、騒がしいといえば騒がしいですが、ありがたいです。
管理人さんがしっかりと管理してくれています。セキュリティはしっかりしています。
駅からは15分以上かかりますが、高津駅からフラットアプローチなのがメリットです。途中に警察署もあり、道幅も広いので、不安は少ないです。
東急田園都市線の溝の口駅ともペデストリアンデッキで繋がっており、乗り換えはとてもスムーズです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...