川崎市多摩区・中野島駅 徒歩3分・築37年
サミットがすぐ近くにあるため買い物はとても便利です。日常の食料品調達に困ることはありません。
中野島という立地も魅力的で、都心へのアクセスが良好でありながら落ち着いた住環境が整っています。
棟の位置によって日当たりが異なりますが、1号棟と2号棟は比較的日が入るので明るい室内環境です。
子供が多く、敷地内の広場では子どもたちが元気に遊んでいる様子がよく見られます。
南武線の中野島駅から徒歩約2分の距離にあり、通勤や通学、お出かけにも非常に便利な立地です。
大規模マンションなので共用部分の管理がしっかりしており、清潔感があります。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...