横浜市戸塚区・戸塚駅 バス10分後 徒歩4分・築43年
駅と区役所が2F部分で繋がっていて便利です。大型商業施設のトツカーナモール・モディが駅と併設されているほか、徒歩3分でサクラスにも行けて買い物に困りません。
駅には電気屋さんや大型ショッピングモールがあり買い物にはとても便利です。横浜に出なくても必要なものはそろいます。ラーメン屋や飲み屋も多く、仕事帰りに立ち寄れます。
壁が薄く、両隣の声や物音、洗い物や洗濯の音などが聞こえます。上階の足音も聞こえます。道路に面しているので、車の音や歩行者の話し声などが鮮明に聞こえます。
坂の途中に建てられているので、目の前に大きな建物などは建たず、日当たり良好です。室内の段差なしです。
駅から徒歩が可能で、比較的平坦な道のりです。駅はJR、横浜市営地下鉄の2線利用可能で便利です。
駅間が短いため吉野町駅だけでなく、前後の駅も利用可能です。京急も利用でき、バスも頻繁に走っているので交通の便は良いです。
口コミとは
実際の利用者の声をもとにAIが生成した参考コンテンツです
資産性スコアとは
各マンションの参考相場価格の推移や㎡単価など、様々な角度から分析し、イエ...